大阪に行ったら…
やっぱり食べたい




串揚げ
だけど…
最初に、これを食べました

どて焼き




生まれも育ちも関東の私には、これがなぜ❓
どて焼きと言うのかが分からない


うちの方ではこれを
もつ煮込みと言うので。。。

関西のどて焼きは、少し甘めで
これもまた美味しいのよー



何かが違うんだろうけど。
地方によって呼び方が違うってよくある事だけどね‼️





そして…
もちろん串揚げバーベキュー真ん中



やっぱり食べちゃいました爆笑!
次に大阪に来られるのは、いつかなー❓








話しは、ガラリと変わりますが…
スタバにね、売ってるこの
🇯🇵日本限定のカップ🇯🇵


海外の友達にプレゼントしたら喜ぶかなーと思うんだけど。。。




出来れば、この絵柄で水筒を売ってくれれば良いのにな〜!!

ニコニコ私の希望でしたハート