柴又帝釈天の仲見世通りにある
駄菓子屋さんここの2階が何度か
ブログにも載せてるけど…




昔のおもちゃなどがあって、懐かしくて大好きなもんで





祥ちゃんを連れて行ってきました






海外で暮らす祥ちゃんも、昔遊んだ懐かしいゲームに夢中になってました




楽しそうで本当に良かった





私は同じ年のリカちゃんをずっと眺めてました



欲しかったんだよなー
このリカちゃんハウスの物。




金持ち同級生は、おすましペガサスリカちゃんハウス乙女のトキメキ持ってて…
羨ましかったんだー!!



あの頃買えなかったから、リカちゃんハウス
買っちゃおうかなーニヤリ
と…
ここのリカちゃんを見るといつも思うのよ。。。









お昼ご飯は、柴又帝釈天の
🌸さくら定食🌸をいただきましたラブ



さくらって…
寅さんの妹
さくらさんの事です🌸



あー寅さんと言えば、この寅さん像の…






あし左足を触るとご利益があるそうですよ爆笑
説明してくれた  おじいちゃんが教えてくれました‼️


みんな撫でるから、左足がピカピカ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ






おじちゃんが、見せてくれました爆笑


柴又にお越しの際は是非ぜひハート