おびゴハン のスタジオ収録の後は…
飛び出しで🚶‍♀️



TBSにGO
今日の夜は…


消えた天才のスタジオ収録でした







ま〜年々、涙腺が弱くなりまして
人様の人生の物語を観て聞かせてもらい
涙が流れます。






もし…
あの時…




そんな後悔は、多かれ少なかれ誰にでもあると思うけどね。
皆んな、過去を振り返らず前だけ見て進んでる人達は輝かしい表舞台に以前はいたとしても、今の方がもっともっと輝いて見えます
私には。







挫折した事でもそう。
挫折したことを
誰かのせいにして誰を恨んだり憎んだりする事で、挫折したのは自分が悪いんじゃない
アイツのせいだ‼️とか言いたい時もあるけど。


やっぱり辞めたのも諦めたのも結局は全て自分なんだって
分かった人だけが、次の一歩に進めるんだなーと思いました




まーこの歳になっても挫折を味わう時もあるし、今後も山ほどの悩みも出てくると思うけど。
それも人生
無理せず少しづつ頑張っていこう







今日も一日、お疲れ様でした









追伸…
帰りに、お弁当のおかずを買いにスーパーにより
また、スーパー内の100均に行ってしまった







100円だからいい‼️

の100均マジックにハマり…


なんかまた、色んなものを買ってしまいました