夕食は、山芋たっぷりの






お好み焼き


スーパーの物産展で前に買った海老をたっぷり入れて🦐








もちろん、油は…
これ





シーフードミックスにお餅、カロリーカットのチーズキャベツを入れて
上から豚バラを並べて焼きました炎







炎山芋をたっぷり入れたから、フワフワですナイフとフォーク





ひっくり返しましたプンプン







山芋でフワフワなのはいいけど…
ひっくり返しに失敗しました





お好みソースと、低カロリーマヨネーズで
失敗は…





証拠隠滅




お味噌汁は、小松菜と里芋🥬





お好み焼きの次は…
恒例の




もんじゃ



姪っ子達もいたので、鉄板一杯のもんじゃです





もち明太チーズもんじゃに
かつおをたっぷりかけてベビースターも入れました




美味しかった



ご馳走さまでした