今日のお昼は…
うどんが冷蔵庫にあったので





うどんのナポリタンにしました





もちろん、バターと油をたっぷり使えば美味しいんだけど…





ちょこちょこゆっくりですが、頑張っております。私…



だからと言ってマズイのも嫌なので





オリーブオイルのスプレッドをコクと香りづけに入れました






ハムやソーセージもやめて
何も入ってないのも淋しいから
魚肉ソーセージにしてみました




私は炭水化物は絶対に抜けないので
全体的に、大好きな粉チーズを以前よりも少なくするとか。。。



ちょっとした心がけだけだけどね








さて…
近々、おびゴハン でやりますが。
この得体の知れないマズそうな料理。



もちろん、作ってる途中の段階ですが…


これが、見た目と違ってめっちゃくちゃ美味しい食べ物になります


この原料が何か分かりますか❓
パッとみて何を使ってるか❓
分かったら凄いかも