タダッチとゆみちゃんと3人で新大阪駅に着いたら真っ先に



りくろーおじさんのチーズケーキ🧀を買いに行こうと決めててね。



炎焼きたてが買えたらいいなーって話してたら…



やっぱり今日も炎焼きたて待ちの大行列🚶‍♂️🚶‍♂️🚶‍♂️








が…
超ーーーラッキーでした
三人とも整理券をゲット出来ました






ラッキーそれもギリギリ。
24番までが焼きたてを買える人達なので。
三人とも焼きたてが買えて良かったー






待ち時間もそんなにかからなくて…
待ってる時間は、チーズケーキを焼くセッティングしてるのを見てたり







こんなのがあるので





触って遊んでたり






あっという間でした。


焼き上がり



焼きたては、見た目もふわふわです


誠之介にお土産が買えました









はい‼️
もちろん恒例のバーベキュー真ん中串揚げも食べたけどね〜!!





楽しかった大阪爆笑キラキラ
次は、いつ呼んでもらえるかなー❓