今日の衣装は…


ロングスカートに見えて…
ロングパンツです



近頃は、2月放送の仕事になってきたので…
他のタレントさんの衣装も段々と明るくなってきました



2月になったら春の衣装になって行くからね









さて…
本日、二本目の仕事は


ハナタカ優越館




今日、収録したハナタカ優越館はね
驚きが多くて‼️
凄かったーーーー

もちろん、この番組はいつも勉強になるんだけど
今日は特に知らない事ばかりで驚きました。










ちょっと話しは変わるけど。
仕事の合間にお腹が空いたので、スタジオの近くにあるお店をウロウロ見てみたら…











🌮タコスの店🌮発見




ちょっと味は、日本人向きにしてたけど…
本場に近い味でした


ビーフとチキンとシュリンプを頼んで食べたよ






ヒデキはブリトーを頼んで、嬉しそうでした。




今年は…
メキシコにも
お世話になった家族 皆んなに会いに行きたい🇲🇽

年を取ればとるほど遠い国に行くのは辛くなるからねー



近頃は、なぜか❓
無性にメキシコの家族に会いたいと思うようになってきました






🌮タコス美味しかったー