おはよう〜









今日はいつものように、起きて直ぐに窓を開けたら…





朝焼けが綺麗でした






空って、毎日毎日違う色を見せてくれるから
窓を開けると寒いんだけどね。
いい写真を撮りたいと頑張っちゃいます

何かいいことがありそうな1日になってくれる気がする空









笑門来福
【しょうもんらいふく】


皆さんご存知だと思いますが 
この四字熟語は。そう読みます







読んでの通りですが…

笑う門には福来る
同じ意味です。





門(かど)とは…
家や家族、家庭だそうです














なので…
今日も私は笑っていきます










梅ちゃんも


花ちゃんも


きっといいことあるぞ






よし‼️

笑門来福









本日もよろしくね