おやつに、どうしても焼きそばが食べたくなって





野菜をたっぷりに炒めて🥬




焼きそば完成度





が…青のりかけすぎた






さて…
話しは変わりますが。
友達の子供達から💌手紙をもらいました✉️



上が5歳の男の子で、下が3歳の女の子




5歳で英語を書けるなんて凄い
賢いねー‼️




そして…
3歳の女の子からの手紙が、これまた可愛い

お花を描いてくれたのかな❓
雲も描いてくれたのかな❓
丸を描いてくれたのかな❓



なんだか、懐かしい遠い昔に見たことがある絵と同じ
息子達が大きくなって、文字のないお手紙を見るのは久しぶりでパパと2人で嬉しくなりました。



この子達が大きくなった時に、見せてあげられる様に大切にとっておこう



本当になんでも懐かしく感じる今日この頃です