おはよう〜





今年のカウントダウンが始まりました〜


残り10日となりましたね。




朝の挨拶なのに…
昨日の夜の写真ですが。。。





昨日の東京からの帰り道…



タダッチのひと言で、ある事に気がつきました








年末ジャンボの最終日ですよ

私、年末ジャンボは買ったり買わなかったり。
だけど…
今年は平成最後の年末ジャンボだし。




寄り道して銀座の宝くじ売り場で買ってみました





流石…
年末ジャンボ販売最終日

私達が並んだ後にも大行列が出来てました札束




札束札束札束10億カモン札束札束札束



夢の様な話ですが…
宝くじは手にした日から


たったらどうする❓
この話しをしてる時が一番の楽しみだから


タダッチと宝くじが当たったら、どうする❓話しは散々してるけど
毎回、現実味のある話すぎて。




住宅ローンを全額返済
子供の学費を大卒までキープ
老後のお金を貯金




せっかく夢を買ってるのに現実的すぎる
そんな訳で、もっと違う使い道の話しをし始める。


●ファーストクラスに乗って海外旅行✈️
話が盛り上がる

✳︎数分後
フライト時間  数時間の為に何百万払うのはもったいない。
現実を見る



●仕事を辞める。
話が盛り上がる

✳︎数分後
金はいつかは無くなるし、暇すぎるから仕事は続ける。
現実を見る


●超豪華キャンピングカーを買って、花梅ちゃんも一緒に旅に出る。
話が盛り上がる


✳︎数分後
50歳超えてるんだから、デッカいキャンピングカーを運転するのは数年後には危険。
現実を見る



結果、現実的な話になるんだわ〜




でも、こんな話しをして
ヤンヤ ヤンヤしてるのが宝くじの楽しみだもんね〜






あっ…昨日の帰り道

東京スカイツリーと…
🌕満月のコラボが綺麗だったので撮りました。


数日早いけど…
皆さんへの🎄クリスマスプレゼント🎁



年末に向けての渋滞は大嫌いだけど…
車が中々進まないから🚗
その分、窓を開けて綺麗な写真が撮れました










夜の写真ばかりでごめんね🙏

皆さん楽しい週末をお過ごしください