いよいよ色んな番組の収録が…





今年最後‼️と付くようになって来ました







今日は…

今年最後のキラキラおびゴハン収録キラキラ
と…言うことで


番組を支えてくださってるスタッフの皆さんとひと足早い

サンタクリスマスクリスマスツリー


私からのプレゼントは🎁
このナイフとフォークおびゴハンケーキバースデーケーキ









切るのが勿体ないケーキだけど…🎂





🍰私はこの部分を頂きました

また、この可愛い☃️雪だるまちゃんを食べる時に心の迷いが出るのよー






もちろん、いただきましたが













スタッフの皆さん‼️
今年も支えて頂きありがとうございました。
皆さんのお陰で楽しい収録現場になってますピンクハート

ナイフとフォークおびゴハンシェフの皆さんにも感謝致します


皆さん、来年もおびゴハンを宜しくお願い致します




そして…ブログ読者の皆様、時々メニューに困った時に 
色々とお知恵をありがとうございました。
皆さんの【こんな料理をやってほしい】とのご意見をコメントで頂いたお陰様で。
次はこんな料理の特集をやろうとスタッフさんも喜んでました



また、リクエスト料理のご意見を引き続き宜しくお願い致しますm(__)m