Amazonで頼んだ物が届きました



ガラスに貼るクリスマスのシールと🎄
キャンドル🕯






まずはキャンドル🕯




箱は、雪だるまの絵なんだけどね⛄️
中身は…









サンタクロースサンタ



買う時に、写真だけだとイマイチ本当に可愛いのか❓分からなかったけど…
大満足の可愛さ爆笑ルンルン








電池を入れて🔋
スイッチオン💡







今日の夜が楽しみです🕯

まっ…どうせ息子1人しかいないし。
夜に点けても反応が薄そうだけどね









そして…もう1つは、窓ガラスに貼るクリスマスのシール🎄







これが…
私って、シール貼るのが物凄く下手でして
スマホ画面の保護シールとか📱
更に時を遡れば…
子供の学校の細かいお名前シールとか
本当に苦手だった





それなのに…
凄く大きいシールをひとりで貼ろうとしたのがバカだった


めちゃめちゃ空気が入っちゃって💦
水玉サンタクロースになってしまった💦💦💦







几帳面なパパの帰りを待って貼るべきだったなー
数日、ロケで帰ってこないから。
その数日がせっかちな私には待てないのよ



その結果…
この水玉サンタクロースの空気をせっせかせっせかタオルで擦って、空気を外に出す事1時間。



途中で嫌になり諦めました
空気が入らないシールの貼り方ってきっとあるんだろうねー‼️
今度、ホームセンターの人に聞いてみよう





そんなわけで、今日の私はOFFでして…
年末大掃除の開始です🧽


我が家も古くなってきたので、あちこち汚れてるところが多くて大変



まー今日は掃除しながら🧹クリスマスの飾り付けを完成させようと思ってます
で…
クリスマスの小物を色々引っ張り出したら、出てきたこれサンタ



何か喋ると、録音しておうむ返ししてくるおもちゃねハート





これをビビリの梅ちゃんに見せたらどんな反応をするのか❓やってみたら…


















やっぱりビビリな梅ちゃんでした