爆笑今日は、クリスマスメニューの最終日サンタ








皆んなが、スタジオを可愛く飾ってくれましたクリスマスツリー



去年に引き続き、今年も皆んながワイワイクリスマスの飾り付けをしてる姿を見たら…
おびゴハンが2年目を迎えられて、皆んなで今年も仕事が出来たことを本当に嬉しく思います



この子達が、来年もこの場所で飾られますようにジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマン


シェフ達も凄い頑張ってくれて、感謝します!!!






爆笑今日は、差し入れに羊羹を頂きました。
その羊羹が…
もう🐗イノシシラブラブ

来年は、亥だもんね〜🐗


私の母方のおばあちゃんの名前が、
亥生まれで…名前が
いのだったっけ
ちなみに母方のお爺さんは…

へいざえもん



凄い名前だったなー
お爺さんも。
大好きなお爺さん、お婆さんだったけどね