本日、生放送の後の次の仕事は…
久々のスカッとジャパン





やっぱり面白い番組です‼️
面白さの中にも、今日はめちゃめちゃ感動するのもあって、思わず涙してしまいました





そして…
仕事終わりで家に帰ったら、宅急便のお届け物
たんぽぽの白鳥ちゃんから、凄い沢山の

くるみを送っていただきました





生のくるみ
思えば、私…
割って食べたことないかも



もちろん、お店の人が割ってくれた中身を食べたことはあるんだけど。。。





くるみは大好きなので、凄く嬉しいーーーー


ガラガラクルミを触ったら、それだけで






すっ飛んで来ました




オモチャだと思ったみたいで、真剣に欲しがって大変



その様子を観てみてー








久美ちゃん、ナッツクラッカーまでわざわざ入れてくれてて
後ろを見たら…


東急ハンズのお買い上げシール
わざわざハンズでナッツクラッカーまで買って入れてくれたなんて

久美ちゃんのこんな所、尊敬します





たまたま今日、NHKごごナマで一緒だったのに…
このクルミをいただく前で感謝の言葉も食べた感想なども言えなかったー
速攻でお礼の連絡をしましたが






パパが仕事から帰ってくるのを待とうかと思ったんだけど…
どうしても食べてみたくて


そして…
どうしても、これをやってみたかった
なので、1つだけまずは試しにやってみました




私の力が凄いのか❓
いや…このナッツクラッカーが凄くいいものなんだと思う
直ぐにバリンっと割れましたチョキ




お先にいただきまーす



こんなにデッカいくるみが中に入ってました



食べてみたら…
生のくるみってこんなに美味しいんだーーーー

これはヤバイ
絶対に止まらなくなる美味しさだわ




あーーーっっっ
もっと一杯割って食べたい