近頃パパのおススメのパン🥐を食べたら、私がハマりまくってるんだけどね。




そのパンが
塩バターロール



これが売ってるお店では、必ず1つは買って食べ比べ


まー今のところハズレなくどこのパン屋さんでも美味しいんだけどね‼️
塩バターロールってシンプルだから、そこまでのハズレは出ないのかもね





今日は、おやつに この塩バターロールを軽く焼き直して炎

タマゴサンドとツナサンドにしましたコッペパン




こんなにデッカいおやつを3時に食べちゃったから
流石に…
中々お腹が空かなくて。
今日は、夜8時に夕食を食べ始めました




それも…
もう我が家の恒例のバーベキューの串焼きバーベキュー真ん中


お肉をしっかり、特製ダレに漬け込んでナイフとフォーク




バーベキュー真ん中串に刺してバーベキュー左

庭で焼いて炎








ご飯は、🌽真空パックのボイルしてあるトウモロコシの身を外して!!
バターで炒めながらパラパラにして…

炊きたてご飯に混ぜるだけナイフとフォーク







焼きあがったバーベキューとお味噌汁とご飯ラブ


ラブこの串に刺すのは面倒なんだけど…それでも食べたいくらい好きラブラブ

1週間に1回は食べたいかな〜照れルンルン






これを焼いてる時ね。
落ちてこないかと、楽しみにお座りしてる花ちゃんが可愛かったー





さーお腹も一杯になったし…
明日から新しい1週間、また頑張れそう



おやすみ〜