おばちゃん、頑張っております
携帯ショップのお兄さんと離れて、妙に不安になり…
おっかなびっくり新しい携帯を使っております








しかし…
いじくってれば何とかなるもんです





✳︎やり方が分からなくて何ともならないものもあるんだけどね〜









しかし…画面と写真が綺麗です


パパ今日は、ゲロ吐きながら
大きなヒラメを頑張って釣って来てくれました🎣





一生懸命に夕食に食べるヒラメの皮剥

釣ったばかりの新鮮なヒラメの刺身なんて最高です









じゃ〜ん🐟🐟🐟

たっぷりのネギと大葉とミョウガをのせて







本日の夕食は…



ヒラメの刺身がとにかく美味しくて
他のオカズなんていらなかったかも。



お箸が止まりませんでした



明日はね、ヒラメのムニエルかな
もう1日くらい、この美味しさは保てると思うけど。。。





どうでしたか〜?写真の画像が綺麗でしょう
これから、他のものもちゃんとできてるか見てみます












おまけの…

花ちゃん梅ちゃん
この狭いスペースが好きみたいです