おはよう〜






今日は、どんより曇り空だけど…
こちらはそこまで寒くはないかな❓



10月も中旬になりそろそろ暮れに向けて色々考えなくちゃいけない時期になりました

ちょっと早くない❓と思うだろうけど…
年賀状の撮影など10月後半から11月中旬までに撮影してデザイン、印刷と次々やっていかないと
年賀状が1月1日に着く様にする12月の投函日までに間に合わなくなっちゃうのよ






あれやらなきゃ、これやらなきゃってやってる内に直ぐに暮れが来ちゃうんだよねー
ちゃんと計画立ててやらないとです







これは、昨日の夜ですが…
いつもの様に花ちゃんがまったりしてたら…





その横に…ちょこん







仲良しだね〜







この後は🔴ボールの取り合い。
だけど…








そこでやるかい






🔴椅子の隙間からボールの取り合いしてました





なので…
遅くまで遊びすぎて、眠そうな
花ちゃん。

梅ちゃんでした。









さて…本日の朝食は
ガーリックトースト🍞



スープは、昨日の残りのちゃんこです
ちゃんこは今日の方が美味しい


2枚目のパンは🍞甘いジャムバターにしました





さー朝食もしっかり食べて
今週も明るく楽しく自分のできる範囲で元気に行くべ






今週もよろしくね










追伸…
今週のおびゴハンメニューです
是非、オンエアをご覧ください