MXのスタジオセットもすっかり秋になりました‼️





このセット、良く見るとね🌰栗が付いてるんだよ〜

セットが華やかだとスタジオがパッと明るくなるからいいよね〜

今日も楽しい1時間の生放送でした
皆さん、ありがとうございました






ちょっと生放送の前の話になりますが…
私が12年連載させて頂いてるESSEのお悩み相談



歴代の北斗晶担当者3人が集まってくれたので…
みんなでお洒落なアフタヌンティーでちょっとプチパーティー






話しは12年前にタイムスリップ
健之介が8歳、誠之介が4歳の時に始めたんだねーって話で盛り上がりました


子供達の小さな頃の写真などももってきてくれたので、嬉しかったなー

しかし…アフタヌンティーがこれだけの人数分並ぶと、テーブルの上が華やかですな〜



私の担当者の皆んなが元気でいてくれて、私も凄く嬉しい
これからも皆さん、よろしくお願いします







綺麗なお花もありがとうございました