太宰府天満宮は外国人の観光客の人が多くて、ちょっとビックリ‼️





こんな景色は、外国人観光客の人にはたまらない写真スポットだよね〜





姪っ子ちゃんと、知り合いの子供達とパパは鯉の餌を買って餌やり


こんなパパの姿を見てると、子供達の小さな頃を思い出します。

なんか遠い昔のようです




義母も楽しそうで良かった






そして…
お待ちかねの桜梅ヶ枝餅桜





桜焼きたての梅ヶ枝餅は、とにかく美味しいのよー





皆んなでワイワイ食べてるから余計に美味しいんだろうけどね







人が食べてるのを見たら、余りにも綺麗なカキ氷
かき氷の色に食べたくなって


姪っ子ちゃんと頼んじゃったーカキ氷


結果、義母と義妹と姪っ子ちゃんと4人で分け合って食べましたがチューラブラブ











朝から、食べまくってるのに…




この後も食べ歩き


わらび餅も絶品でしたハート





友達の子供達が、とにかく可愛くてラブ
まるで、この子達のおじいちゃんおばあちゃんみたいな私達‼️

この子達と手を繋いで歩いてたら、早く孫が欲しいなーなんて思っちゃう私でしたチュー