おはよう〜






今日も🍁秋晴れのいいお天気です。






どんどん我が家の周りも🍁秋色🍁に染まってるよ。




昨日の夜にテレビを見てたら
樹木希林さんの訃報のニュースにビックリしました。

映画好きの我が家は、何本も樹木希林さんの映画を観させていただいていたので。。。
1番最近では  【万引き家族】 
DVDを買って持ってる【ツナグ】
映画だけでなく、小さい頃に見ていたテレビドラマ【ムー 一族】
振り付けを真似した【林檎殺人事件】

大好きな、大好きな女優さんでした。
残念ながら、仕事でご一緒させていただいた事がないのですが…
トークされてる番組などを観させていただいても、凄く楽しくて
これからも樹木希林さんのお名前も作品も永遠ですね。


ご冥福を心よりお祈り申し上げます。










私ごとの話に戻るのも大変恐縮ですが…






タオルドライした髪が、いつもこんな風になります



ノンシリコンのシャンプーで洗うようにしてから、髪はキシムけど…
絶対に頭皮にはいいはず


ちょっと、こんなグシャっとした髪型もいいかなーなんて思います



ストレートヘアか軽く巻いた巻き髪か❓
どちらが似合うか分からないけど。。。
こんなグシャっとした、簡単な髪型も好きなんだけどねー本当は








近頃、食欲の秋で…
メッチャ太り始めた花ちゃん





日向ぼっこしながらウトウト


花ちゃんと私…
🍁秋だし散歩頑張りますか






今日は敬老の日
今の時代、何歳からがお年寄りと言うんだろうね❓

私の小さい頃は60歳ってお年寄りだと思ってたけど…
今の60歳の方も70歳の方もお年寄りなんて言ったら怒られちゃうんじゃないかってくらい元気だもんねー
私にとってのお年寄りは、感覚的に80歳を超えられた方になるかなー。




では…今日も元気に働かせていただきます。
今日は…おびゴハン の公開収録日なんだ
どんな人が当選したのか❓
楽しみにしてます



皆さん良い一日を…