ナイフとフォークおひゴハンナイフとフォーク
キラキラ公開収録第二弾決定キラキラ



爆笑もちろん、第二弾も
お子様連れ大歓迎ゲラゲララブラブ


子供が騒いじゃったらどうしようなんて考えなくて良しグッド!
子供は静かになんてしてられない生き物よーニヤリ


子供が飽きる前に出来上がる、簡単で早くて美味しい料理をシェフと私で作ります!!

ちなみに、作った料理はお嫌いじゃなければその場で試食出来ますよナイフとフォーク


もちろん おびゴハンが放送されていない地域の方でも応募していただければ観覧が当たる可能性大ですチョキ
前回も地方の方も一杯当選されてましたよ爆笑




今回は…
第1回目の公開収録で皆さんからご要望の多かった
土日祝日の休日じゃないと行かれないから
休日の公開収録にして欲しいとの声を叶えるべく…

9月17日(月曜日=祝日)に
場所は都内 で公開収録を行う事になりましたハート

おじいちゃんおばあちゃん敬老の日だから、お爺ちゃんお婆ちゃんにも来てもらいたいなーーーラブ




おびゴハン公開収録 観覧希望の方は…HPよりご応募ください⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

✳︎9月10日〆切



爆笑メチャメチャ楽しい現場ですので、お一人様でも友達とでもご夫婦でもお子様連れでも楽しんでもらえると思いますラブラブラブラブラブラブ


ご応募お待ちしてます爆笑