私が武道館に行った時間帯にね。




仮面ライダーのコーナーで
水卜アナがショッカーに襲われて
そこを仮面ライダーが水卜アナを助けてくれる





そんなシーンがあったんだけどね。。。






そこで私…





【私も水卜ちゃんみたいに仮面ライダーに助けてもらうとかそんな役をやってもらいたい❤️】




そうつぶやいたら…
右隣の席のお嬢さんが。。。
【私も助けてもらいたい❤️】




パパを挟んで左隣のもう1人のお嬢さんも

【助けてもらいたいですね〜❤️】








その会話を聞いてたあばれる君
【3人とも自分でショッカーをボコボコにできるでしょう‼️







きゃーっ‼️とか言って助けてもらいたいんだよーーー私らだって








✳︎ちなみに
右隣のお嬢さんは
吉田沙保里ちゃん

パパを挟んで左隣のお嬢さんは
浜口京子ちゃん


でした