おはよう〜




✳︎昨日は、私の父の喜寿のお祝いコメントを沢山頂きましてありがとうございましたm(__)m





そして…
夜は水泳をテレビで観ながら📺力が入り

その後、かなり遅れて始まった
この世界の片隅にを観て泣き






ちょっと疲れた1週間の始まりになりましたが…
現在の我が家の方は、気温が25度くらいみたいで、涼しい朝です

今年の夏は暑かったけど…
涼しくなるのも早いのかなー❓



それともまた猛暑が帰ってくるのか❓






この子達は、過ごしやすい季節になってきたみたいです


触りたくなるオケツじゃない〜❓触ると凄く気持ちいいオケツなんだよー❤️









さー8月も間も無く終わりになるね。
今週も明るく楽しく自分のできる範囲で無理せず行くべ






今週もよろしくね








今週のおびゴハン 





今週は、私のめっちゃ早く出来る料理に注目して観てください