ヤバイよ‼️ヤバイよ‼️
とうとう本日放送だよ〜




今夜18時30分〜






私…初めてこんな遠くまで行きました




ずっと出たいと思って番組なので、オファーを頂いた時は嬉しかったー



そして…
このヘルメット被ってみたかったんだ










一緒に旅してるとね。
大先輩なんだけど…失礼ながら
ちょいちょい
出川さんが可愛いのよー






楽しくて気持ちよくて、自分では行くことがなかったであろう場所に一緒に旅しながら連れて行ってもらえて本当に嬉しかったです‼️



初充電式原チャリ🛵
これ、乗ったら原チャリが欲しくなって欲しくなってずっと、あのロケの日から葛藤中なんだー🛵




ただ痩せてる人よりデブだと止まるのも早いのねー
原チャリでの旅は車と違って目を遮るものがないからパノラマを観ながら走ってる感じで凄く気持ちのいい旅でした




覚えてる人もいるかと思うけど…
マネージャーのタダッチが飛行機に乗り遅れて✈️

私1人で行った、1人ロケはこのロケだったのね
でも、スタッフの皆さんもいい方でみなさんでケアしてくださり感謝感謝でした





パパとの交代の時がいつか知らされてなかったので…
交代するのが嫌だったけど
それくらい楽しい旅でした





是非、本日は出川哲朗の
充電させてもらえませんか❓
ご覧ください






宜しくお願いします