今日の5時に夢中見てくださった方、有難うございました。










今は準レギュラーでやらせてもらってますが…
まー本当に長く仕事をさせてもらってる番組で、大好きな番組です❤️



いつも変わらず明るいスタジオにふかわくんの面白いMC


今日も楽しい1時間でした。






追伸…
ムンクの叫びって本物をノルウェー🇳🇴で見たんだけど…



ムンクの叫びって実は叫んでないって知ってた❓




私は今日、生放送中にMCのふかわ君にその真相を教えてもらって初めて知ったんだけど…



本物も見たのに…
この人がムンクで悲鳴をあげるように叫んでる絵だと思ってたからね


深い話しになるので、ムンクの叫びはなぜ叫んでないのか❓知ってる人も多いと思いますが、知りたい方は調べてみてね。


私はバカだから説明出来ないので。





あー勉強になりました‼️
どうせ見るなら、その事を知ってから本物を見たかったな〜。