いや〜50過ぎて3時間ディズニーランド内を飛び回ると こんなにも疲れるのかってくらい爆睡しました






基本、ケチンボなもんで
せっかく来たんだし勿体ないから乗れる限りは乗り物に乗る‼️

この精神で飛び回り過ぎた
な…もんで脚がパンパン






でもねーこれだけは食べたよ
可愛いよね〜このワッフル


タダッチが食べたのがメープルシロップのみのプレーン

ナイフで切るのが可哀想ー勿体ないー
ってなるのが難点。








私が食べたのは、🍓いちごとホイップ。





これがミッキーだとは全く分かりませんが


ナイフで切るのが可哀想ー勿体ないーーーってならない所がいいところだわチョキ


速攻で食べちゃいました




夜6時からはチケット料金も安くなるし、夏場は夜の方が涼しくなるし…
夜のディズニーランドってお得でいいかも








さてさて、昨日の時点で我が家の方は台風の影響で大雨の天気予報だったけど…



雨は降らずに、結構な風が吹いてる感じです






エリザベス花と…



おパンツ梅は…


過ごしやすそうですが…




エリザベス花、おパンツ梅
リングネームみたいね〜




ではでは