✳︎公開収録の様子をアップしたブログが、なぜか❓文章が入っていないままアップしてしまったようで大変失礼しました。
同じ写真ではありますが、文章が入っているブログにしましたので
今一度、読んでみて下さいませ‼️
いつも、ありがとうございますm(__)m









今日は、おびゴハンの公開収録に当選して来られた皆様ありがとうございました





関東だけじゃなくて、九州や大阪や岡山のかなり遠くの方も当選して来てくれて本当にありがとうございました





当選者の皆さん、楽しんでいただけたかな〜❓
いつも通り楽しくシェフと料理していただけだけど




収録一本目の皆さん




収録二本目の皆さん





収録三本目の皆さん





収録四本目の皆さん


皆んなとワイワイ楽しい収録になりました
皆さんからのご意見で
またやって欲しいとの声が多かったら直ぐにまた、次の公開収録を考えます








そして…
収録の終わりに、村田シェフから、私に誕生日プレゼントをいただきました プレゼントをいただきましたが…🎁















エプロンは…








デンジャラスクイーンじゃん






してやったりで
楽しそうな村田シェフ👩‍🍳


今年の👻ハロウィン🎃の  おびゴハンで付けさせてもらうからね

おっかないエプロン
ありがとう


私の写真だけどな