畑に野菜を採りに行ってきました





誠之介のチャリを借りて行ったんだけど…
メッチャ椅子が高くて、すっ転びそうになった




うちの息子脚長い
いつの間にか、私より背が高くなり自転車の🚲椅子の高さも私の脚がつかない程になってた。



母ちゃん、まだまだ頑張らねば‼️
だって誠之介は15歳だもん。
これからもっもっと食べる様になるからね









畑に行ったらね🌻こんなに綺麗にひまわりが咲いてたよー






年々増えて小さな
🌻ひまわり畑🌻みたいになってきた




やっぱり🌻ひまわりはいいね〜




太陽☀️
ひまわり🌻

☀️太陽の光で顔が隠れてラッキー






そして…
少し遅めのお昼ご飯は。
なめたけの瓶詰めを使って





畑で採れた枝豆を煮たのと



お刺身用のイカを混ぜて🦑





冷たいパスタ


今年漬けだ出来立ての梅干しをちぎって入れてみました。
食べててる時、時々来る梅干しの塩っぱさがアクセントになっていいかと思ってねー






冷たいトマトと、ちぎり大葉を添えていただきました





さーこれから夕食の支度の前に花ちゃん梅ちゃんのシャンプー

ちょっとこの1週間バタバタだったからお風呂に入れてあげられなくて




花ちゃん梅ちゃんちょっと汗かきすぎて臭いのよー





ではでは…