仕事前に…
ゆみちゃん、かほちゃんと待ち合わせして
全日本女子プロレス
松永会長と社長達のお墓まいり





会長の命日は、7月11日だったんだけど…
3人の都合が合わずに今日皆んなで集合

毎年、3人でお墓まいりするのが恒例になってるから…
まずはこのお墓を覆う木の葉っぱを処理



お墓が全く見えないーーー
去年は、近くにたまたま🌿植木屋さんがいて枝切りバサミを貸してくれたけど、辺りを見渡しても植木屋さんが見当たらなかったので。。。
今年は少しずつ手で、🌿小枝を折るしかなく



デブ3人で木の間に入り込み…
オケツをぶつけ合いながらポキポキ🌿🌿🌿



段々と会長のお墓の顔が見えてきたーーー



かほちゃんにとっては、全日本女子プロレスの創立者   松永会長はおじさんだからねー


かほちゃんのお母さんは、会長の実姉で
日本初の女子プロレスラー




この人こう見えて、本当は凄い女子プロレス会のサラブレッドなのよー



綺麗になったー




きっと喜んでくれてるね



お次は、社長をはじめ松永一族の皆さんのお墓へ…



本当に松永の皆さんには可愛がっていただきました。



今があるのは、松永の皆さんのおかげです‼️
3500人の中から松永の皆さんが私を選んでくれたからです。



だから、私は何があってもめげずに
この先も全女魂で頑張っていきます。