横浜大飯店という
中華料理食べ放題のお店で…
どれだけ食べるんだよ〜ってくらい皆んなで食べて







もちろんデザートも🍮食べ放題



ゆみちゃん、迷いに迷ってウロウロ






私は、食後に大好きなごま団子🍡を食べてからのー




デザート




現役選手のゆみちゃん
元プロレスラーの私達。
ま〜良く食べました‼️




今日は、神戸から東京に来てた
ゆみちゃんのお兄ちゃん夫婦と、ゆみちゃんの甥っ子君(健之介より1つ年上)も一緒だったので更に賑やかだったー





いつもブログに書いてるけど、私とゆみちゃんは同期で姉妹のように育ってるから
ゆみちゃんのお兄ちゃんは、私の若い頃も知ってるし…
当時は、こんな機会も作れなかったからねー今日は、嬉しかったな〜







横浜中華街をウロウロしてるとね、あちこちにいるのよ。










健介に似てる絵や置物が…




健介を探せみたいになってて、健介似のなにかを見つける度に笑えます






パパとゆみちゃんは

同級生
プロレスも同期なのよー。



私の姉妹みたいなゆみちゃんとパパが仲良くしてるのは私にとっては本当に嬉しい事でね。


自分の大切な人同士が仲良く笑ってるのを見てると…こちらも笑顔になります









そして…
帰りに武蔵小山にいる、影かほること
めしくぃ亭のかほちゃんと、先輩の立野記代さんの所にお土産を持って行って

誠之介が、ボランティアに行って淋しと思ってたけど…


愛する姉妹達のおかげで楽しい一日でした