おはよう〜






今日は、朝がいつもよりも早く起きなきゃならなくて…
お陰様で、夏の朝陽が見れました

夏場の日の入りは凄い早いから、貴重です







今日の朝、1番元気だったのが…
花ちゃん


なぜか❓テンション高かったー
暑さに負けず元気で おはよう〜してくれてありがとうね







さー今週も、暑い1週間になりそうだけど
無理せず自分のできる範囲で元気に行くべー




今週もよろしくね





今週のおびゴハン 




この時期にぴったりの
冷たい麺🍜




そして〜本日の番組放送の終わりに…
ちょっとしたお知らせがありますよ📢
皆さんのいつもくれるコメントが、叶いましたよ







思えば叶うものです











追伸…


思えば叶うと言えば…










梅ちゃん、なんとか私の太い太ももの間から顔を出そうと頑張ってました






なぜ❓そこから顔出したい❓










思えば叶うものですな〜