昨日、みんなに教えてもらった北海道土産の色々










私の欲しかった、🌽とうもろこしのチョコレートって…
これ



🌽チョび🌽




これが凄い好きなのよー
なんて名前の商品だったか❓思い出せなかったんだけど…
商品を見て直ぐにこれだって分かりました




本物の🌽とうもろこしにホワイトチョコレートのコーティング。
これが恐ろしく美味しい


是非、チャンスがあったら食べてみて
自分が一体、何を食べてるのか❓分からなくなるところがチョびの美味しさだと思うよ〜





そして…
コメントで多く出て来てた、


ルタオってお店のブースに行ってみたら…
試食させてくれてね
凄く美味しかった、このフロマージュってクッキーと


チーズケーキみたいなのを買ってみました





それと…
きのこの山好きの誠之介にこれ。



これは…
私が食べてみたかったので花畑のチーズポップコーン🍿




🌽とうもろこしが大好きなので、これにも心惹かれて買ってみました




それと…
これは、ゆみちゃんがプレゼントしてくれたベビースター
メッチャ高級そうなベビースターだよねー


それとカリーヌードル



飛行機が✈️遅れたので
こんなに色々な物を買えました
まだまだ、ゆっくり見て買い物したかったんだけどね


それはまた次回という事で。。。








あー、揚げたてのじゃがりこ食べたよー


実は、近々また北海道にロケで行くんだチョキ
なので…
買えなかった物は、お次のお楽しみでラブ