全部のロケか終わって…
皆んなでバーベキュー左バーベキューバーベキュー真ん中








東京の豊洲に、こんなに素敵な場所があるなんてビックリよびっくりキラキラ

皆んなで、お肉を焼いて炎




スタッフさん全員と
ロケの打ち上げ





暑い中、本当に
おびゴハンスタッフの皆さん頑張ってくれてありがとうございました





今日もハワイのまゆみちゃん親子が、現場に差し入れを持って来てくれました



2人がハワイに帰国しちゃったら…
淋しくなっちゃうな〜









皆んなで乾杯🥂






古賀ちゃんも楽しそうでした
(洋食のシェフです)



中華の山野辺シェフは、即席でパパッとアレンジメニューを作ってくれました




あるもので、美味しく何かパパッとアレンジメニューを作れるんだから、流石プロです







後はね…
焼きおにぎりに🍙



焼きそばナイフとフォーク


山野辺シェフのどん物は、下のライスがバターライスで🍚
お肉は甘めに仕上げててびっくり
見た目とは全く違う味になってましたハート


美味しかったです




また、食べ過ぎました

いいのいいの、食べられる内が花



年取ったら、どんどん食べられなくなって行くんだから
✳︎私は、年を取っても食べられる気がするけど







ここは、足だけの深さの水遊びできる場所もあって…



気持ち良かった


いい場所を、ロケ地に選んでくれたので
今度は家族で来ようかな〜




とにかく暑かったけど…
本当に楽しいロケと打ち上げでした




夏だね〜我が家でも今年もバーベキューやろうっと