おはよう〜







今日は暑い1日になりそうな朝です







朝の花ちゃん梅ちゃん

お父さんの椅子のそばで、こっちをジーっと見て


【お父さん、もう行っちゃったよ



そんな感じです
分かってるよ〜お父さん、朝早くから出ちゃったからね。
お見送りしてくれたのね

お母さん…
寝てました






なぜならお母さん、寝不足なんです






だって…
🐸🐸🐸🐸🐸カエルさん達が🐸🐸🐸🐸🐸



とにかく凄いんです

🐸大合唱🐸




この声が聞けなくなると淋しいんだろうけど。。。
何匹いるのか❓などは考えてはいけません
ぞーっとするので








さて…今日の朝食は

マフィン



🍞パン屋さんに売ってたマフィンが美味しそうだったから…
買ってみました





挟んでるのは…
オーソドックスなハムエッグと
和風は さつま揚げ



さつま揚げを挟んで食べるのは、初挑戦
和風マフィンだねー。



が…
これが美味しかった
私的には、ハムエッグより好き





後は…
バナナヨーグルトに🍌メープルシロップをたっぷりかけて食べるのが美味しい



今日もお腹いっぱい食べて、元気に学校に行かせていただきました


そんなに頑張らなくてもいいから、楽しんで来いよー息子









さー今日も一日、自分のできる範囲でいいから
ボチボチ行くべ





本日もよろしくね