これ…
カナダで買った🇨🇦





🌽とうもろこしカッター🌽



キッチン用品大好き過ぎて
なんでも買いたくなっちゃう
悪い癖です。。。





1年に何回使うか❓
それを考えてから買うべきだったかも







が…
めっちゃ気持ちいいーーーーーー



ちょっと削りが浅くて、🌽とうもろこしが勿体ない気もするけど…
とにかく気持ちいい




あっという間に🌽身だけ取れました


これは…
🌽とうもろこしご飯にしました








今日は…

父の日なので…
パパの大好きな

しゃぶしゃぶ



ちょっと買ってきたお肉にトラブルがありまして
お肉が少なくなっちゃいましたが。。。





🥦野菜はたっぷりの小松菜とレタスと水菜などででいただきました


夏野菜のしゃぶしゃぶも美味しいのよ〜
パパの大好物、手作りゴマだれも作って
お祝い


あっ…
🌽とうもろこしご飯🍚🌽
これが、凄く美味しかったのよ〜

とうもろこしが甘かったからなんだけど。。。






曇っちゃいましたが…
皆んなで美味しくいただきました





そして…
朝に渡してあげればいいのに
なぜか夜に買っておいた父の日のプレゼント🎁を渡した息子



父はきっと朝から淋しかったと思うけど…
何もないと思わせておいてからのプレゼントはかなり嬉しくて息子に飛びついてました🎁



体の厚みが違うけど…肩の高さが変わらなくなってきたね〜


いつまでも息子思いのお父さんでいてね
その前に健康第一だけど