今日は、父の日だね〜








今日の夜は焼肉に連れて行ってあげようと思ってたんだけど

誠之介が風邪ひいちゃったので



お肉屋さんに行って、お肉大好きな
お父ちゃんにお肉をプレゼントしました🎁






写真をアップしたいところだけど…
いつも開いてるちんチャックどころか…
今日は畑仕事も休みだったみたいで、ももひき1枚だったので…


写真はNG



お陰様で、色んな病気はしたけど…
毎日 元気に畑仕事をしてくれてます










お肉屋さんの帰りに
たこ焼たこ焼きを買ってきてあげたんだけど…
渡し忘れてしまったのでタラー













先程、私の胃袋にたこ焼たこ焼き達は旅に出ました


銀だこ 美味しゅうございました








父の日と言えば…
あの時は、お話を頂いた時は
やらせるべきか❓ちょっと悩みましたが…
今は、あの頃の可愛い歌声が聴けるので
やらせて頂いて本当に良かったと思ってます



だって声変わりしちゃったしね




宜しかったら、聴いてみてください
詳しくなくて申し訳ないですが…
お金かからないで聴けると思います
最後までかは❓ですが…





健之介と誠之介のお父さん…
なんだか大掛かりな事を今日は始めてました
さてさて何が始まったのか❓