私の周りの⚽️サッカー好きな人達が…
ロシアワールドカップの話で段々と盛り上がって来てるけど。



昨日は日本テレビで放送した
📺衝撃のアノ人に会ってみたを観てくださった皆様ありがとうございました‼️
ロシアワールドカップが始まる前だったから、サッカーの人の話しも沢山出てきてね。




⚽️正直、そこまでサッカーのことは詳しくないけど…
健之介が高校生の時に、フットサルを始めてね
時々、応援しに試合を観に行って
そこから少し興味を持った感じ





私が一番好きな選手は…
健之介がゴールキーパーをやってたか影響もあるけど


GKの川島永嗣選手
ワイルドで渋くてカッコいいー
✳️ちなみに同じ埼玉県だしチョキ

衝撃のアノ人に会ってみたキラキラで超ーーーーー美人の奥さんが出てきて
本当にびっくりするくらい美人で可愛くて素敵な奥様だったわ

可愛い息子君も出てきて…
名前がなんと


健誠くん
なんか凄く嬉しかったのは私だけかもですが。。。



どの世界も世代交代という言葉が出るけど…
まだまだ頑張ってほしい選手です。









⚽️サッカーの話しは、あまり詳しく無いので
この辺にしますが…
少し勉強して🇯🇵を一生懸命応援します







こちらは…
☂️が強くなってきましたー
朝、たっぷりお散歩させて良かったー




散歩中に咲いてる野花が、朝露に濡れてピカピカ輝いてて綺麗でした