おはよう〜






今日の空模様も、雨が降りそうで降らないハッキリしない空です☁️








朝起きたらね…

パパの椅子に…












梅ちゃん








昨日から、泊まりのロケで不在のパパが恋しくなった様で




ここで、淋しそうに座ってました。。。



この後もずっと動かないで淋しそうにしてたけど












一方花ちゃんは…




やっぱり、いつもより淋しそうな顔をしてますが…
やっぱりお姉ちゃん
しっかりした顔してます

パパ元気に帰ってくるといいね〜














本日の我が家の朝食は…



🥐パンにしました







さーパパの居ない朝は、いつもに増してバタバタ



朝からいつもよりも ちょっと疲れたけど
今日の私はちょっと行きたいところがありまして
時間を作って、ちょっとだけ行ってきます

楽しみ〜
もちろん、行けた暁には皆んなにどこに行ったか教えるねチョキ






さー今日も一日、明るく楽しく自分のできる範囲でボチボチ行くべ



本日もよろしくね







今日のおびゴハン のメニューはこちら。
今、ブームの鯖缶を使って作った私のご飯も簡単で美味しいので
是非、ご覧ください