おはよう〜暑い1日になりそうな空です。



















昨日から、パパは北海道ロケに行ったので…
なんだか、デッカいのが居ないと淋しいもんです







淋しいついでに…
私達夫婦



旦那…何事もキッチリな人

妻…テキトーにやっときゃなんとかなるさの人






毎朝、同じ時間に携帯の目覚ましアラームが鳴るパパがいないもんで
ちょっとだけ寝坊しまして







お母さん…
ご飯は❓❓❓







寝坊したでしょう‼️




はい


お姉ちゃん、キッチンに来てこんな顔してました









うちの花ちゃん、人間だったら絶対に
長女タイプのしっかり者








ご飯をジーっとウォッチングしてると、それがよく分かります‼️







ご飯を食べ散らかす梅ちゃん









こぼさないように食べなさい‼️とチェックする花ちゃん






こぼしちゃったら、ちゃんと拾いなさいね





も〜こんなに奥の方にまで飛ばしてーーー




こんな感じで、梅ちゃんがボロボロしたドックフードを、拾って食べてお掃除してくれてました



もちろん、自分の分はまだ残ってるし
この後、ちゃんと完食




梅ちゃんに、外でのトイレも教えてくれて
おもちゃを譲ってあげたり…
本当にお姉ちゃんみたいな花ちゃん






でも、長男長女は初めは一人で愛を独り占めだったのに…
その愛を下の子が出来たら分け与えてあげてる大きな心を持ちながらも、我慢してることも多いと思うから。。。






梅ちゃんのいないところで…
こんな風にベタベタ離さない事も


毎回、ツンデレだから迷惑そうな顔をするけど











さー今日は、私の最も大好きな土曜日
だけど…
これから学校で役員会🏫



ちなみに…
私は、典型的な次女
自由奔放型でございますチョキ



皆さん、楽しい週末を過ごしてね