今日はね…





私の相棒のサプライズ誕生日

正確には明後日の30日が誕生日なんだけどね🎂



私からのプレゼントは大きなケーキと🎂
ちょっとした物を用意させてもらいました🎁






お昼休憩に、そっと…




この瞬間が1番緊張します
ロウソクの火が消えない様に運ぶのは、結構大変です






私の相棒 りえちゃん
突然の呼び出しにビックリしてました




いつも、私を影で支えてくれて…
私の為に100%の力で頑張ってくれる大切な大切な人です



大切な人の本当に嬉しそうな笑顔をこの目で見られるのは、凄く幸せな事で…
共に頑張れる事に感謝




今日も、私の地元のケーキ屋さんにお願いして
立派なケーキを作ってもらいました





りえちゃんから、皆んなにひと言 ご挨拶



そして…
新しい一年への抱負も







りえちゃん 
🎉お誕生日 おめでとう🎉



㊗️






カットするのが勿体ないーーーーー



なので本人にカットしてもらいました





めでたい🎉めでたい🎉
来年も再来年も…
これからもずっとこの笑顔を必ず見せてね〜
それが、私の願いです