前略.大徳さん



今日の生放送は…
スーパー特集があってね


スーパー大好きの私にはたまらなく楽しい生放送でした
昨日、買い物に行った業務スーパーも出て来たり、東海の方にしかがないのかな❓
初めて見るスーパーもあったり…

楽しかったーーーー








そして本日、生放送でご一緒させてもらった
SKE48の…
須田亜香里ちゃん



スカッとジャパンの再現ドラマ

りこぴん役が面白くて大好きだったんだけど


明るくて可愛くてとても素敵なお嬢さんでした





今日は…名古屋で全体の握手会が13:00〜あるそうで。

須田亜香里ちゃんは…
15:00〜から握手会だそうですよ〜




さー名古屋でゆっくりしたいところだけど。
残念ながら帰ります




あー泊まって帰りたい