どばーーーっ








給食のおばさんみたいです
凄い量のグラタン


私の実家も人数が多いし、妹家族も5人なので…
たっぷり作りました






後は、焼くだけの状態でパパが出前



熱々の内に運んでくれました


夕食はグラタンを作ってあげると約束しちゃったので
間に合わなかったらどうしようと、ちょっと焦りましたが…




暗くなる前に間に合いましたチョキ







グリーンハート本日の我が家の夕食グリーンハート



グラタンの上は、粉チーズのみ🧀で焼き上げました。



あまり沢山、チーズを乗せると…
くどくなって、みんな食べなくなっちゃうので🧀


よく見ると、丸いのがポンポンあるでしょう
これはね、ウズラの卵🥚

ちょっと、ウズラの卵が入ってると

昔から得した気分になるのよ〜私


そんな人は、私だけかもだけど。。。






さ〜土曜日だもん、今日は夜更かしだー
でも私…


明日、メッチャ早く起きて名古屋に行ってね

9時55分〜の生放送
ビビる大木さんと徳井義実さんの番組

【前略、大徳さん】に生出演させていただきますー



名古屋の方の方しか観られないけど…
観られる方は是非、観てくださいねー