今日はね、近くの業務用スーパーで




大量買い出しの日





業務用スーパーは安くて量が多いから好き




我が家の食材もだけど…
おびゴハン のレシピを考えるのに、ちょっと多めに買い物をして試作もするのよー



暑いこの時期に、立派な白菜を発見



人参も🥕凄い綺麗だったー




あっとあう間にカゴがパンパン




今年も青梅は注文したので…
そろそろ、塩や氷砂糖に焼酎に、お酢を買い揃えておかなくちゃだなー



車のトランクが一杯になりました







家に帰って、今日の夕食の下準備
今日は、誠之介のリクエストで …





ホワイトソースを作って…




グラタンの下準備完了ー





実家と妹の家の分もたっぷり作ってお裾分け



まだ途中だけど…いい感じにホワイトソースが出来上がりました






早く夕食の下準備が終わったので…


モア整骨院で ただいまマッサージ中
体を労わるって大切だよね〜



じゃーね