おはよう〜






今日も我が家の方は、いいお天気です
これから暑い一日になりそうだけど…





朝起きて、窓を開けて外を見たらねー
ほんの少しだけど…
田んぼがナスカの地上絵みたいになってたよ







リビングが眩しすぎて、花ちゃん陽の当たらない場所を選んで涼んでます



梅ちゃんも、一応陽の当たらない場所を選んでるのよ〜





誠之介のお見送りが終わって、仕事に出発前に少し庭遊び




花ちゃんを抱っこしてたら、ヤキモチ焼いて飛んできた梅ちゃん




梅ちゃんは、ヤキモチ焼きな上…
抱っこが大好きで…
いつも抱っこして抱っこしてって突撃してくるから大変









そして押し倒されましたーーー




朝から、しっちゃかめっちゃかだったけど






朝からゲラゲラ笑えるのもこの子達のおかげ


さ〜私もかなりの寝不足だけど。。。
今日も一日、明るく楽しくボチボチ行くべ






本日もよろしくね








追伸…

誠之介はご飯だけど。
今日の朝食になんとパパは…昨日の大阪土産に買って帰って来た たこ焼きたこ焼



が…
びっくり朝たこ焼きも中々イケます