生放送  5時に夢中を見てくださった皆なさんありがとうございました




CM中に…ちょっとしたトラブルがありましたが
今日も楽しく1時間やらせていただきました。







今日の髪型はね、ヘアメイクのゆうちゃんがちょっとアレンジしてくれましたー💄






これから梅雨の季節、髪の毛が広がっちゃいそうな時とかいいねこの髪型





自分では出来ないけどね






もう1人のヘアメイクのきどちゃんから八戸のお土産にいちご煮をいただきました


初めて見る缶詰だけど…
きどちゃんに聞いたら
これをベースにご飯を炊いたら🍚美味しいらしいので
早速やってみますー
新生姜とか入れたら、更に美味しそうだなー




あーお腹すいたな〜