おはよう〜






☔️昨日の大雨で、田んぼの水かさが増したみたいです。

🐸カエル達が大喜びだなーきっと、スイスイ泳げて








今日の朝の花梅ちゃんは…

ダラダラ〜

雨上がりだからか
なんかだるそう。





今日の朝ごはんは…
昨日の夜に映画を観に行って、🍿ポップコーンとか一杯食べちゃったので
さっぱりとしたものが食べたくて、朝からたっぷりサラダ🥗



さ〜今週も、明るく楽しく自分のできる範囲で元気に行くべ



今週もよろしくね





今週のおびゴハン 







メニューは、こんな感じになってます
観られる方は是非ご覧ください
観られない方は、番組ホームページ又は、公式LINEでみられます











そして…そして…いよいよ
本日放送です

運動会!ザ.ワールド
世界で日本の運動会やってみたらどーなる
 

5月14日(月)
テレビ東京
20:00〜21:54放送

私はグァテマラでの運動会、健介はアフリカでの運動会にサポーターで行きました
 

笑いあり感動あり、ドキドキワクワク💓
私も子育てが一段落して、運動会を卒業したので。。。
子供達の小さな頃を思い出したり懐かしく楽しい運動会でした。


本日放送ですこちらもお見逃しなくお願いします