今日の夕食は…




私とパパのコラボ
2人で夕食作りをしました






NHKの番組でパパが教えてもらってきた
イワシのつみれを作ってくれる事になりました

放送前なので詳しいレシピなどは載せられないけど…
✳︎オンエア日が決まったら教えるね。


パパ、最近 魚釣りと🎣魚のさばきに凝ってるから🐟メッチャ楽しそうです‼️









私は…
中華麺を茹でてから、おびゴハン でシェフから教わったので…
麺に醤油をまぶして



ごま油で回りはカリッとなる様に焼いて炎





🦑シーフードミックス🦐野菜で作った あんをかけて…







本日の夕食は…
あんかけ焼きそばにしました


手羽先は、スーパーのお惣菜売り場で美味しそうだったから買ったんだけどね







そして…パパが作った

🐟イワシのつみれ汁🐟

ふわふわで最高に美味しかったよ〜










美味しい匂いのする時は…



















側でこんな顔して見てます