3月の中頃に行った海外ロケ。
実は…私の行った場所は…

🇬🇹
Guatemala
世界地図で言うと…ちょうど🇲🇽メキシコの下の国です
 
 
 
このグアテマラでのロケが情報解禁になりました
 

運動会!ザ.ワールド
世界で日本の運動会やってみたらどーなる
 

5月14日(月)
テレビ東京  20:00〜21:54放送
 
 
ちょっとお先に🇬🇹グアテマラの街並みを…見せちゃいます。
 
 
 
ただ今、公開中の
リメンバー ミーみたいなのが一杯あったよー。
 
街並みは…
ほぼ、隣国だからメキシコと良く似てました🇲🇽
だから、凄く懐かしさを感じる国でなんか、ほっとする感じ
 
 
 
 
 
ドンピシャの時期だったみたいで…
お花の絨毯も街中で沢山見られましたー
 
 
 
とにかく美しかったです
本当は、お花の絨毯の写真も一杯あるんだけど…
オンエアが終わるまでは、アップできないので。
終わったらどんな綺麗か見せるからねー‼️
 
 
 
 
街中のスーパーマーケットにも行ってみました
 
なぜかと言うと…ヒントは…
運動会と言えばあれでしょう
運動会の日のお母さんは、大忙しなのよー
 
 
 
 
 
私は🇬🇹グアテマラに…
 
 
そして…一方パパ

佐々木健介は、🇿🇦アフリカに行ったんだよーゾウ
 
 
 
私達は、運動会のサポーターとして行ってきましたが…
運動会を知らない、やったことのない国の運動会はどんな事になるのか❓❓❓
皆さん、お楽しみに〜
 
 
 
 

是非、お忘れなくご覧ください