チャレンジャーなおばちゃん







昨日の仕事終わりに…
完全プライベートで、凄い所に行って来たよ







原宿にある
Kawaii Monster  Cafe




おばちゃん、目がチカチカ
でも、興味津々




実は、海外の友達が来てるので…
少し前に番組で、外国人の人に人気のスポットをやってね。


そこで、出て来たのが…
この☕️かわいいモンスターカフェ🍰
ディズニーランドのキャストの人みたいだったよ。




海外の友達を連れて行ってあげるのが一番の目的だったのに…





私とタダッチのおばちゃん達が一番大はしゃぎ




色んな所で写真撮りまくりカメラハッハッハッ




インスタ映えする場所を教えて貰いましたが…
インスタやってません



それに…
おばちゃん達、いまいち写真撮るの下手くそ









ここのカフェの食べ物と飲み物をご紹介
ちょっと…





いや…
かなり…








たまげます



🏳️‍🌈レインボーカラーのパスタ🏳️‍🌈




🏳️‍🌈レインボーカラーのケーキ🏳️‍🌈




🏳️‍🌈レインボーカラーのトッピングの乗ったパフェ🏳️‍🌈



それも…
器が…
ドックフードの器










🏳️‍🌈綺麗だけどね〜





正直、一瞬ギョッとした。




箸で持ち上げたら…🥢


これが何の食べ物か不明になって来たけど…







なんと…
見た目と違って全部美味しかったのよー







そして…飲み物は
実験



ジュースソーダに、赤と黄色の液を入れて飲むんだって教えてもらい。。。



綺麗に二層に分かれたら…







実験成功



もちろん…
こんなかわいいフルーツが入った飲み物もあったよ





まー海外の友達が来てなかったら、きっとここに来ることもなかっただろうから面白い経験をさせてもらいました




とにかく、お店の中は全部全部こんな感じ


お手洗いも可愛かったんだけど…
ちょっと写真は遠慮しました







中々面白いので…
外国の方じゃなくて、行ったら面白いかも
ちなみに…


お客さんは、ほぼ外国の方だったけどね