おはよう〜










今日はポカポカいいお天気
{1F43C3B5-7109-441B-A2E1-16CA79A939E1}







埼玉はスカッと綺麗な空です
{BC61A351-FBD7-4ED3-AA3E-2DB89B4594C0}




あっという間に、3日間の春休みも終わり
誠之介はもう少し春休みだけどね。








暖かくなってきたから、花ちゃん梅ちゃんも冬よりは早く起きるようになりました
{C886DF98-D2F4-4B7C-87D5-C63A6BAF6956}







花ちゃんが布団に潜ってないのを見ると、暖かくなったなーと思えるよ
{578EAC54-77DA-4D14-96BF-3C4899D3AE4C}






梅ちゃんにとっては初春なんだけどね
{1BA85604-E30F-4E67-B6C0-EB8887E2ED53}






私が台所に行ったら、2匹でお腹すいたアピールです
{456EC9BA-0053-448E-8E34-0EA24FE42B34}









外に出たら、毎年勝手に咲く花

ムスカリだっけ❓
毎年、コメントで教えてもらってるのに忘れるんだからバカです







{A10B64DC-C6D5-4332-BF99-0E3F03F343D3}











なんかお猿さん達が、華やかに見えます
{EDBA73BC-D4FE-4BCC-A11A-55E7CBC58F78}






なんか、花に囲まれて楽しそうでしょう
{5B1B228B-AC2B-4BC6-B3B7-BC18835BFAC6}

勝手に毎年咲いてくれるし
どんどん増えてくれるし
このお花。
有難いです







さー今週も明るく楽しく元気に頑張るぞ

今週も宜しくね









追伸…
車の中でもクシャミが止まらないね〜


{951B7606-812E-4DDE-A3EE-072D159FE05F}

花粉凄い飛んでそう